【宝石】石を買うなら、お店と店主の人柄で買いましょう。熱海の健康館さん

仕事で熱海に訪れた際、立ち寄ったお店です。街道沿いにあるお店で、駐車場はありません。商店街の中にあります。私は、ブレスレットを常時しているので、石に対して自分に合う石を探していました。

店内は石やアクセサリーがあって興味つつ店内の入りました。石の種類は豊富で選びきれないほどでした。石は自分に合う石、合わない石があるのですが、好き嫌いは、結局それが合う合わないと言う事になるでしょう。それまで、水晶が自分の石だと思っていましたが、意味で自分を納得していたような感じでした。誕生石といいますが、その石が必ずしも合っているとは限りません。

[ad]

そう思います。数ある石を手に取っていると、深い黒い鈍い輝きを放つヘマタイトでした。価格も安いのですがwブラックホールのように吸い込まれれそうな、黒い輝が好きなので、これに決めました。その石でブレスレットを3個作りました。メタルファンというのが主な要因でしょうかwラピスラズリや、クリスタルを1個混ぜたブレスレットです。これは一生の宝物で、必ず身に着けています。もはやこれが習慣ですね。

[ad]

お店のご主人は女性で、丁寧で親切です。初心者に対しても丁寧に説明してもらえます。アドバスもしてもらえるので初心者としては、本当に助かります。購入して数年という月日が過ぎて、健康館さんで作ったヘマタイトブレスレットをつけていると、不思議にパワーストーン&健康観さんのおかげで、すべて悪いことは跳ね返しています。いい悪いは印象なのかも知れませんが。

[ad]

しかし大きな事故、怪我がないのは、石のおかげではないか?と思うのです。さらに、ご主人の邪気を追い払う気のパワーです。パワーストーンを扱う店は、選ぶ店、人によりパワーが誓います。神社仏閣に行けば、必ずお守りを買い、おみくじを引きますよね。もし巫女さんがムッとしていると、買いたくないし、運気が下がります。つまりそういうことなんです。

[ad]

気分がいい、気持ちがいいということは、それが幸運だからです。その幸運を持ち帰ればいいのです。パワーストーンとは、魔よけであり、邪を跳ね返す力です。なぜ僧侶がお念珠を持っているのですか?つまりそういう事です。