2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外あるある タイで出会った日本人について語るおー 激おこプンプン編

タイマッサージ・ワットポーの学校で会ったかまってちゃん タイマッサージを習いにワットポー本校に入学しました。チャオプラヤー川沿いにあり、独特な感じのする教室でした。事務局でお金を支払い、この時点で担当の先生が決まります。だいたい5,6人程度で…

【詐欺メール】セックスカウンセラー、水嶋由依です。

セックスカウンセラー、水嶋由依です。 女性をセックスで簡単に狂わせるには、女性の脳内に「淫乱連鎖反応」というものを起こさせることができれば簡単に、女性を失敗なくセックスで狂わせることができてしまいます。→→ http://tinyurl.com/lzdn4ud「淫乱連…

ザ・ガッツ伝説 伝説の名作ギャク OK牧場!!(日本人にしかわからない)

ザ・ガッツ伝説 『急ぎのときは電車の先頭に乗る』 ウオーリーを探せについて 『コレってナニを探せばいいの?』 ステーキの焼き加減を聞かれて 『まあまあ』 ステーキを食べて一言 『オオッ、これはステーキの味がする』 [ad] 12月25日は誰の誕生日? 『七…

子宮頸がんワクチンの副作用 

17歳少女を襲った“悲劇” 言葉を失う子宮頸がんワクチンの副作用にて、「娘を助けて」母親の悲痛な叫びに… けいれんや嘔吐(おうと)、全身の痛みなど、さまざまな副作用の報告が確認されている子宮頸(けい)がんワクチン。特に重篤な副作用に苦しんでいる…

沖縄県久高島 聖なる島とカベール岬 パワースポットへ友人と旅してきた時の話

沖縄県久高島という所は、沖縄に住んでいながらまったく知らない、というか興味のない島でした。当時うるま市に住んでいた頃の話です。本土の友人が私が沖縄に住んでいるという情報を聞きつけ、メールをもらいました。「近々、沖縄に行くのだが、寄らせてほ…

お見舞いの時、喜ばれるモノとは?お見舞い品に最適なモノ

昨年知り合いが膝の手術で約6か月の長期で入院しました。いつもお世話になっている60代半ば男ですが、年の割には、最新の機器に抵抗がなく、スマホを使いこなすという、テクノロジーに明るい陽気なお年寄り?なのです。 [ad] しかし、歳には勝てず、膝関…

突然の水難事故で死なないためにする行動 とにかく呼吸を確保して水面に浮上

水難事故の原因 今年も、水の事故、川や海での事故がありました。そして大勢の人が犠牲になりました。その多くが、仲間、職場の慰安でバーベキューとか、遊びで水際でやるケースが多かった。当然、お酒も入りますから、お腹いっぱい食べて、飲んで、酔って楽…

【ギョサン】というプロ仕様サンダル 旧商品と新商品の比較

夏の定番 サンダル ダイバーが好む ギョサンのサンダルは、絶対にヒモが切れない、劣化しない、頑丈、底が固く何を踏んでも大丈夫、と言う絶大な信頼性から、プロ使用として海仕事をしている人々から、絶大な信頼と人気を得ています。そのサンダルというのが…

ザ・生きる 意味 なんで私は生きているのか? 

お客さんをやっていると、会話にはずむこともしばしあります。年配のお客さんは、いろいろですが、だいたい子供自慢孫自慢となります。自分自慢もありますが、ホテルに泊まって、温泉に入りに来るというのは、庶民の楽しみです。毎月来られるお客さんもいれ…

津野米咲さんはなぜ死を選んでしまったのか ? その影響の大きさ・・・

若き才能が自ら葬り去る 津野米咲(つの・まいさ)1991年(平3)10月2 日生まれ。 音楽一家に育ち、高校の軽音楽部で出会 ったメンバーによって結成された「赤い公園」にサ ポートギターとして加入。 東京・立川を拠点に活動 開始し、12年2月ミニアルバム「透明…

ネット 詐欺 の種類シリーズ サイバー犯罪撲滅の団体とサイドビジネスの罠 ⑫

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。 [ad] <サバー犯罪撲滅運動中>www サイバープロテクトはサイバー犯罪撲滅を理念とした非…

ネット 詐欺 の種類シリーズ よくあるウソ投資話と芸能関係者からの相談?⑪

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。 [ad] 投資という罠 投資という言葉を使いましたが、リスクがあるものではございません。 先ほ…

【ネット 詐欺】 しつこいポイントとなんでもしますプレゼント⑩

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。 何度も懲りずに来るポイント確認してよwww 招待メンバーさんの発言: 何回も何回もごめんな…

【ネット 詐欺】総合受け取りセンターとお誘いの詐欺メール ⑨

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。 総合受け取りセンター? [ad] お金もらえるんですねwなんで? お受取完了までの必須確認事項…

【ネット 詐欺】ホスト龍夜からのお誘いと当選しましたw ⑧

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。 【№1ホスト��龍夜】wダレ? ※こちらのメールにお心当たりがない場合はページ下部に御座います…

【ネット 詐欺】ポイント欲しければアクセスしなw ⑦

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。 運営事務局?主任?黒岩寿隆?・・・ダレ? 新たな、登場人物が登場しました。スタッフの黒岩…

ネット 詐欺 の種類シリーズ  アクセスしたら詐欺師の思うツボ ⑥

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。 [ad] 目的がブレブレの詐欺メール例 岡部さん?てなにさまのつもり?なんで上から目線なんで…

ネット 詐欺 の種類シリーズ 他人の口座番号と暗証番号を聞き出すメール ⑤

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 [ad] 一時期一日に何通も来る日がありました。そんなこんなで、こんなくだらない?メールにひっかかり被害を受けないためにも、教育的指導!?まだ溜め込んで…

【ネット 詐欺】オマエのことは全部知っている?プレゼントって?④

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。 [ad] 一時期一日に何通も来る日がありました。そんなこんなで、こんなくだらない?メールにひっかかり被害を受けないためにも、教育的指導!?まだ溜め込んで…

【ネット 詐欺】実在の会社名を利用した投資詐欺 ③

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので、消去せず、記録してきました。 [ad] 一時期一日に何通も来る日がありました。そんなこんなで、こんなくだらない?メールにひっかかり被害を受けないためにも、教育的指導!?まだ溜め込…

【ネット 詐欺】ネカマと投資メール ②

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので、消去せず、記録してきました。 [ad] 一時期一日に何通も来る日がありました。そんなこんなで、こんなくだらない?メールにひっかかり被害を受けないためにも、教育的指導!?まだ溜め込…

【ネット 詐欺 】お金がもらえるというご案内メール ①

怪しいサイトに登録したところ とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので、消去せず、記録してきました。 [ad] 一時期一日に何通も来る日がありました。そんなこんなで、こんなくだらない?メールにひっかかり被害を受けないために…

シンガポール リトルインディア 最高 現地カレーセットは大満足

シンガポール 最高 先日シンガポールから戻り、日本の寒さに凍えている。赤道に位置するシンガポールはやはり暑かった。しかし夜になると、以外にも涼しかった。 地下鉄でリトルインディアとチャイナタウンに行った。自分はカレーが大好物なので、カレーを食…

映画ブリッジ というドキュメンタリー 自殺する前に見たい映画

映画 ブリッジ この映画は金門橋から飛び降りる人のドキュメント映画です。自殺をした人の家族や友人が生前の自殺者の記憶を語ります。精神を病んでいった娘を亡くした母親は淡々としています。 [ad] 彼女は入退院を繰り返して妄想の世界にいたようです。姉…

10年前の離婚した当時は、どうしょうもない焦燥感と絶望の日々だったあの頃

忘れもしないあの頃 2010年1月25日月曜日、涙が止まらない。本当に涙は止まらない。何度も何度も涙が流れる。何度も何度も涙が流れる。何度も涙流れる。 [ad] 今日離婚した彼女が荷物を整理に来た。半分はもう新居に持っていったので、残りの半分をま…

伊勢崎町の松屋が閉店したあの頃 昔、路上ライブしていたゆずがいた。 

ここでゆずが誕生した場所 140年続いた伊勢崎町の松屋が閉店するという。 伊勢崎町はかつてブルースの全盛期だった頃、知っている人は少ないと思うが、青江美奈という歌手がいて伊勢崎町ブルースで一世を風靡したものです。 もちろん自分が小学生の頃ですか…

【メルカリで遭った詐欺!?】 ジャンク品を修理して販売する平塚の男

続 メルカリで遭った詐欺 ヤフオクは個人売買では、老舗で10年以上もヤフオクを利用してきましたが、メルカリ誕生とともに、ヤフオクユーザーも半数以上離脱したかも知れません。まあアカウントは残してあるので、復帰できますが、メルカリとヤフオクのなに…

最晩年の親と仕事を両立することができるのか?仕事を辞めた結果。

晩年の親と仕事の両立 親に重大な死に関わるような病気に際に仕事をしていると、このまま自分は仕事を続けるべきか?否か?という問題にぶち当たります。仕事を辞めて残り少ない親との時間を持つべきか?このまま仕事をつづけるべきか?を考えます。現状の生…

巷で噂のディープタウン川崎をググッて見た結果!?

神奈川県川崎市川崎には、なにかと話題を事欠かない地域ですが、そんな中最もディープであろう地域を知りちょっとググって見ました。私の趣味は街歩きですが、その街の景観や人を観察しているうちに、そこの住人になったような、なりたいという気分になりま…

新型コロナウィルスの今後 都市伝説から分析して見る。

世界はゾンビ化に向かっている!? 武漢ウィルスが吹き荒れ、1次クラスター、2次、3次と津波の様に来るだろう。それは終息しないとい う意味でもある。 医師たちは疲弊し、この永遠につづく感染力に打つ手がないと嘆いている。 医師でさえこの調子だ。な…