2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【リフレクソロジー】マッサージ・マニュアル公開

リフレクソロジー・マッサージ・マニュアル公開 荻野麻里のリフレクソロジー入門 [DVD]荻野麻里Amazon

【全身・マッサージ】マニュアル公開

全身・マッサージ・マニュアル公開

【顔・ツボ】マニュアル公開

顔・ツボ・マニュアル公開

【手(ハンド)】マッサージ・マニュアル公開

手(ハンド)マッサージ・マニュアル公開

マニュアル公開

ビューティープラン・マニュアル公開

【足つぼ】・マニュアル公開

足つぼ・マニュアル公開

【あたま(スキャルプ)】マッサージ・マニュアル 公開

あたま(スキャルプ)マッサージ・マニュアル 公開 頭スッキリ 頭皮マッサージ メタルシャワー 12爪ヘッドマッサージャー 男・女・子供・ペット用ヘッドスパ 2本セット(シルバー)PHCOMRICHAmazon RANBOWヘッドマッサージ器頭マッサージャー頭皮マッサージ…

【小池百合子】という災難 次々と閉店になるテナント 新宿

都知事、不思議の国のあるじ―20年間の都政から読みとく地方自治作者:太郎, 葉上公職研Amazon

【睡眠】寝る子は育つ!?ねむりで精神とからだの健康を保つ方法

今回は睡眠をテーマにお送りします。睡眠は人生の1/3を費やす大切な時間その日の気分や将来の健康仕事のパフォーマンスにも関わる重要なテーマです。最近寝起きがスッキリしない日中うとうとと眠くなってしまうという方は質の良い睡眠が取れていないかもしれ…

【靖国神社】修学旅行は靖国神社に行きましょう。

日本人なら皆が知っているメジャーな神社が靖国神社です。内外から雑音やら、非難やら喧々囂々ですが、そこまで言うなら、どんどん参拝しましょうwどんどん参拝して雑音をかき消しましょうwそんな雑音を聞いて「参拝するとか、しない」とか言う人は政治屋…

【ウィグル】問題 神奈川県立センター(ヨドバシカメラ目指して橋渡ってスグ)

今現在行われているジェノサイドに目を向けてください。日本は平和ですが、平常な日常を奪われ、文化、人、モノを共産党に奪われたウィグルの状況は、明日の日本なのです。これは他人事ではありません。平和、人権と叫ぶなら、まずウィグル人の人権と平和を…

【小室圭】はこんな人w 略してkk

小室圭はこんな人 (1)クライアントの書類を紛失し女子社員に罪をなすりつけて知らん顔 (2)年収200万借金400万 (3)父親、祖父、祖母 が自殺 叔父は行方不明 (4)タクシー代を払えず婚約会見の際に公用車をタクシー代わりに使用 (5)フリーター …

【イオンモール】食品ストア 嫌なお客ランキング

はい、はい私は、ゆとりのない人ですよ・・・気になる10選 10位 牛乳や賞味期限のある手前の商品を避け、奥の方から手を突っ込んで商品を取る奴wこういう奴多過ぎ 9位 閉店1時間前になり,半額商品をカート山積みするww肥えたおばちゃんとお年寄り 8位…

【詐欺】メール公開 ニセ楽天からのクレジット詐欺

偽Amazonからのご確認メールが来てますが、次は楽天を名乗る詐欺メールが来ました。ので公開します。 このケースでは、クレジット情報を盗むための偽楽天サイトです。 クレジット番号・暗証番号を盗む目的です。このご確認メールはホンモノのサイトからは絶…

【スパワールド・世界の大温泉】今昔物語 2

受付が1階にあり、ヨーロッパゾーンは5階、飲食店やマッサージ店は、4階にあるわけですが、以前と来た時とずいぶん様変わりしていました。前は、飲食店は、自社でやっていたのですが、テナントが充実していて、ラーメン屋とか居酒屋とか、クレープ屋とか、…

【スパワールド・世界の大温泉】今昔物語 1

大阪のスパワールドに先日行きました。レポ 10年前かな?いや20年前だったかな?当時付き合っていた彼女と一緒に来た覚えがあります。あの当時35歳だから長い付き合いで結婚するか?どうかっていうのを?考えた節目でもあったのです。私には結婚する意志がな…

【格安バス】体験記2 元バックパッカー

バックパック経験者の私でも苦痛なのだから。そして徐々にバス出発時間になり、「0時20分発●●ライナー」と女性スタッフがメガホンなしで連呼する。バスの車体を見ると●●ライナーはない???「0時20分発のバスはこれで終了します」私???女性スタッ…

【格安バス】体験記 元バックパッカー

深夜バスを利用して KBライナーというバスに乗りました。ネットで格安バスで検索して最安値価格大阪~東京間2900円という価格でした。深夜バスに乗るのは数年ぶりです。隣との至近距離の窮屈さが思い出されます。大阪0時20分発で東京7時着という…