2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【詐欺】偽Amazonからのメール 

【詐欺】メールが来た。情弱を煽り、脅迫、恐喝内容。警察に通報案件。

先日詐欺メール(adapters@love2ch.jp)から来ました。 内容は、簡単に言えば、 1 ポルノサイトを趣味としている? 2 カメラの前で自慰行為をした? 3 パソコン内部の情報を全部ハッキングした? 4 ウィルスをばらまくこともできる? 5 公にされたくなけれ…

【加齢臭】の放置は危険!?一人で悩まず対処する方法・・・

自分には、特異体質的な能力があると思う。前から気づいてはいたのですが、いつだか強烈な腐った臭いを嗅いだ時吐き気をもよおしたものです。それは、電車の車内でのできごとです。座ってコクリコクリと居眠りをしていました。各駅停車でドアが開き発射と同…

【復讐】平凡な生活、普通の生活を望む親へ・・・

普通を望む両親たち 私は子供の頃から、親にしょっちゅう「普通にしていればいい」「皆と同じことをすればいい」耳にタコができるくらいふつう信仰の呪文を叩きこまれた結果。最期は両親を裏切る人間になった。今となっては亡き両親に文句も言えず、悶々とし…

【酸素カプセル】というアンチエイジとミトコンドリアの関係

なぜ人は酸素が必要なのですか? 呼吸が出来ないと、ごく短時間で死にいたることから、いかに酸素が人の体にとって必要不可欠なものかは誰でも分かることですが、ではなぜ、短時間でも酸素の供給が絶たれると人は死んでしまうのでしょう? 3000m級の山…

このブログを見ないでください!?不幸の手紙?不幸のプログw 浅草寺にて・・・絶望人生

今年いつも詣でる浅草寺に行きました。この日は穏やかな小春日和で気持ちがルンルン(死語) でした。お賽銭箱に小銭を放り投げ、パンパン「今年こそ金持ちになれますように・・・」とお願い しました。そして亡き両親の供養を終えておみくじを引きました。…

【ケシ畑】の風景と少数民族 世界の絵はがき タイ編

【偽アマゾン】からの警告メール 晒しw

【マクドナルド】ビックマックを美味しく撮りたい!!

【母親殺害事件】医者になるよう強く要望した母親を殺害

医者になるよう強く要望した母親を殺害し、遺体を損壊、遺棄した長女の裁判があった。9年間の浪人生活を送り、母の異常な干渉で追い詰められていた被告を、判決は「同情の余地がある」と判断した。教育を理由に、親が子どもに無理難題を強いる「教育虐待」…

【希少価値!?】ウィンドサーフィン・サーフィン 絵はがき  

[ad] [ad] 個人的にこの絵はがきが大好き!なぜ??? 合成ではない。たぶん・・・波と人、ウィンドサーフィンのコントラスト 色も味わいがある色です。ピカピカの画像よりカラーがやや変色した色合い が気持ちいい。そしてなにより、開放感が好き。

【イタリア】絵はがき 風景 2

【イタリア】絵はがき 1

【胃腸セラピー】胃・腸からのアンチエイジを始めてみませんか?

整腸からのアンチエイジ胃から消化吸収された残留物が蠕動運動により小腸に送られます。小腸には、十二指腸、空腸、回腸に分かれていて、その長さは何と6mもあり栄養の消化吸収が行なわれる場所です。 [ad] 大腸は、盲腸、結腸、直腸に分かれ、小腸からの残…

【偽Amazon】からのメールwww

【性欲&アンチエイジ】セ〇クスで性ホルモンを分泌する方法?

性欲とアンチエイジ 人間が生きていくためには、性ホルモンは不可欠だということです。たとえ生殖機能が失われても、細胞の活性化には性ホルモンが一役も二役も買っているというのが最近の我々の認識です。 [ad] 女性の性欲 森鴎外があるとき母親に「女はい…

【昭和天皇】絵はがき 東宮殿下時代のイギリス渡英記録  祝!!日英同盟 2

【昭和天皇】絵はがき 東宮殿下時代のイギリス渡英記録  祝!!日英同盟

【ロシア】から来たメール公開w意味わからんwロシア語→日本語変換した結果w

名前前:ref タイトルル:子供のための子供輸送 みなさん、こんにちは! 娘と息子を愛する人だけのために、ママとパパにとって素晴らしいニュースです! ラジコンモデルと子供用車両の興味深い、優れた、非常に収益性の高いオンラインストアがあります。 さ…

【相模原市】長からの返答 反社会との付き合い?知らなかった?政治献金疑惑?

相模原市秘書課 <hisyo@city.sagamihara.kanagawa.jp> 2021/03/03 (水) 16:20 宛先: 相模原市秘書課 ● 様 相模原市長 本村 賢太郎 (公印省略)電子メールを拝見いたしました。 ご意見につきましては、次のとおりお答えいたします。この度は、市民の皆様にご不安、ご心配をおかけして大変申し訳</hisyo@city.sagamihara.kanagawa.jp>…

【ワシントン】絵はがきで見る ジョージ・ワシントン George Washingtonさんの家

【ジモティ】の求人シリーズ G駆除の仕事をやってみた結果・・・3

口座を教えても入金されないこの会社に不信を抱いていた。そして八王子に依頼があった。「八王子に必ず行ってくれ」という強引な内容だった。依頼は「シロアリかも知れない、害虫が庭に巣を作っているので、調べてほしい」というものだった。なんで素人の自…

【ジモティ】の求人シリーズ G駆除の仕事をやってみた結果・・・2

説明会はこれにて解散した。以後、事務所からの連絡待ちとなる。すでに5時は回っていたので、今から行くのもめんどくさいと思っていた。しかし約束したからには、行くしかない。しかし道具もなにも持ち合わせていないので、どこかで材料を買わなければいけ…

【骸骨のある教会】イタリア・ローマ

【被害者日本人】尼港事件(にこうじけん)