2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プログ】キーワード選定

今回は予告通りキーワード選びについての話です。 キーワード選びは戦場を選ぶようなものというのは、 前回もちらっとお話しました。 どんなライバルサイト(競合相手)と戦うのか? どの程度の需要があるのか? どんな種類の需要であるのか? こういったこ…

【天国と地獄】実録ふつうのおっさん。地獄への分岐点 13

●●●の経営状態はよかった。経営に長けていたというか、Oさんは経営に向いていた。大学では経営学を専攻しているわけでもなく、ただただ熱意と努力の結果だった。さらにすごいのは、開業以来赤字を出したことがなかった。そしてOさんの住居も、店の発展と同…

【天国と地獄】実録ふつうのおっさん。最高の栄誉wミシュランビブグルマン受賞 12

この時期から、●●●の経営が順調にいっていたので、●●●2号店を出そうと考えていた。そしてこの2号店の話に乗ってきたのが、生活保護の保証人になっているおばさんの息子だった。自分より年下のいとこだった。昔は家を行き来して遊んだりして楽しい経験がある…

【資産型ブログ】の仕組みを公開 2

今回は資産型ブログの仕組みについて説明します。 その前に、前提となる一般的なウェブサイトの性質からお話しましょう。 ウェブサイトは運用歴が長い方が価値が高いとされますが、 これは検索エンジンから高く評価されるためです。 言い換えれば、検索エン…

【資産型ブログ】の仕組みを公開 1

今回は資産型ブログの仕組みについて説明します。 その前に、前提となる一般的なウェブサイトの性質からお話しましょう。 ウェブサイトは運用歴が長い方が価値が高いとされますが、 これは検索エンジンから高く評価されるためです。 言い換えれば、検索エン…

【天国と地獄】実録ふつう人のおっさん伝 注目すべき人々との出会い 11

それから、知る限りアルバイト、社員の出入りが激しかった。時給がよかったので、応募に「明日来ます」というものの、時間がたってもまったく来ないという面接バックレが常時あったりした。面接しても、一方的な条件を言ってくる人や「自分は、焼き鳥店で修…

【気学】今年は六白金星、吉方位に移動して、幸運をつかむ方法

今日は何の日? 本日は、2021年1月21日は気学で言うと、六白の年、六白の月、六白の日という1年に数回しかないラッキーな日なのです。前もこの年、月、日の九星が3つ合わさる日は、吉祥日と書いてきましたが、今年は、これれで2回目の吉祥日なのです。この…

【人身売買】の現在と過去、現在もある奴隷牧場!?日本は安全?フィクション?2

日本でも南蛮貿易がありました。歴史上、日本産の絹織物と交換取引とありますが、本当の貿易商品は、日本人の子供、女たちでした。そんな事実を教科書に載せるわけがありません。貧困にあえぐ地方の百姓は、特に兄弟の多い家では、子供を買いに来た人身売買…

【人身売買】の現在と過去、現在もある奴隷牧場!?日本は安全?フィクション?

人身売買の現在について・・・見えない犯罪 誘拐の高額対象者 価格の高い順から、1幼児 2若年者女性 3若年者男性 4富裕層の男女 考えられるのは、取引先でいくらで売れるかです。白人の幼児は特に高額です。目鼻立ちのよい白人幼児が人気商品です。次に…

【親戚】付き合い、自分から逃げていく親族たち?自分が親せきから逃げた?2

地方とは、そういう全体主義なところがあり、よそ者は一切認めないという差別が年寄りから、子供まである。なぜそこまで差別するのか?それが田舎根性という植え付けられたマインドコントロールなのだ。これに気づこうとしない田舎の古い体質は決して消える…

【国際結婚】自分から逃げていく親族たち?自分が親せきから逃げた?1

自分から逃げていく親族たち?自分が親せきから逃げた? まずなぜ親族一同から逃げられる事情について説明しよう。心あたりがある一つに、まず、1地元に住んでいない。2幼少期の自分を知っている。3中国人と結婚した。4元々親せき関係が縁遠い5その他 …

【ジモティ】というクラシファイド、ジモティ仕事をやった結果 4

蜂は刺してくるので絶対に遭遇したくない害虫なのだ。そんなわけでこの日は、また2人で作業をすることになった。翌日プロ男によれば、新人が雇い主を半ば恐喝?のようなことをしているらしい。慰謝料を求めていると。危険な作業でケガをさせた慰謝料という…

【ジモティ】というクラシファイド、ジモティ仕事をやった結果 3

汗だくのからだを某スポーツセンターで浴びたシャワーは最高に幸せだった。それが屋外仕事の醍醐味というものだ。次の日横須賀基地ゲート前に出勤すると、自分一人しかいない?雇い主が来て、まてどくらせど来る気配もない?船の出航時間があるので、すでに…

【虎ノ門ニュース】アメリカ人ケントさんと元中国人石平さんの日のバトル!?2

CIA、FBI、も裏工作して不正選挙を見逃していたでしょう?その証拠を司法に突き付けると、司法までもがスルーした。ケントさんは都市伝説といってはぐらかしますが、「じゃあケントさん、いままでのコメントでCNNやその他のアメリカのメディアは、…

【虎ノ門ニュース】アメリカ人ケントさんと元中国人石平さんの日のバトル!?1

ケントさんと石平さんの日だった。 前半、バイデンの不正選挙とする石平さんとそれを真っ向から否定するケントさんの白熱バトルになったのは言うまでもない。石平さんの席は以前は上念さんの席だった。しかし上念さんは降板させられたので、ケントさんも手持…

【ジモティ】というクラシファイド、ジモティ仕事をやった結果 2

現場はこの場所から、船しか行けない孤島。船着き場から孤島に渡るのですが、めったに乗れない自衛隊の船です。10分近くかけて孤島に渡りますが、途中の自衛隊の空母、アメリカ軍の船が停泊しているという光景を見て少し感激しました。めったに体験できない…

【ジモティ】というクラシファイド、ジモティ仕事をやった結果 1

ジモティというクラシファイド ジモティというサイトはご存じでしょうか?ネットが普及する前は、ヨレヨレの薄い紙に地域の情報が掲載された、ちょっとした街の案内板でした。内容は多岐に渡り、主に売ります、買いますから、譲ります。あげますとか、求人も…

【JR】社会のルールをこども・女性基準にしたがる企業への22の疑問?

社会のルールをこども基準にしたがる企業 JR JR東日本の構内アナウンスがやたらと最近、イラつく 1 子供の声で「お困りの方を見かけた場合、お声かけをして何かお困りですか?と心やさしいお声かけお願いします」というアナウンス 2 性懲りもなく、そ…

【スポーツジム】へのクレームを言うてみた。結果

こちらのメールアドレスは全店舗共通で使用しています。 今後、もしこちらにお問い合わせ等お送りいただく場合は、 件名に店舗名をご入力ください。よろしくお願いいたします。 山原くいな 様 この度はスポーツクラブNAS南林間にお問合せ頂き 誠にありが…

「虎ノ門ニュース・ニュース女子」 上念司氏降板!?3

それが今の若者たちの現状です。そしてなぜか?カズヤさんは、上念司さん側について、バイデン寄りの発言をしているのです。同じように、「日本人は、選挙の結果を受け入れるべきだ」と他の番組で言っています。今回の騒動の発端は、今に始まったことではな…

「虎ノ門ニュース・ニュース女子」 上念司氏降板!? 2

いわゆるやらかした日の2週目に、上念さんケントさんが一緒に出演していましたが、この日は、前回の不評が両人に届いたのか?バイデン押しはなかった。12月23日のクリスマスイブ前日ということで、でケントさんがクリスマス用スーツで出演していました…

「虎ノ門ニュース・ニュース女子」 上念司氏降板!? 1

2021年1月6日水曜日の虎ノ門ニュースを見ての感想です。これから話すことは上念司さんが DHC シアター及びニュース女子のレギュラーを降板したという突然のニュースで驚いたと同時にやらかした経緯を考えていこうと思います。この日は、大高未貴さんと石平さ…

【こどおじ、こどおば】これって社会悪なのか!?日本社会の風潮?

こどおじになっていく過程とは?私の身内にもいるので、問題は切実です。一人っ子は必ずそうなります。よほど子が自立心に長けていないと、母親の重圧から逃れることはできません。なれ合いとは?母親が全部やるのでなにも考えなくていいという自信がない、…

【山梨キャンプ場女児失踪事件】犯人の手掛かり?計画的犯行尾行説?仮説

2019年9月21日、椿荘オートキャンプ場にて、女の子が行方不明になりました。事件事故の両面で捜査しましたが、いまだに行方不明となっています。この事件には不可解なことが多く、それがYouTube動画で取り上げられ持論を展開する人が多いです。素人が予想し…

【天国と地獄】実録ふつうのおっさん。警察沙汰になったスタッフの顛末。 10

西新宿本店●●●に移転して順調に滑り出した。しかし頭痛のタネである、人を雇う、経営はそう簡単にはいかない。機械じゃないので、意志を持って生活があるので、イロイロな個性を持っている。この個性を売り上げにつなげるのが、オーナーの責任だ。だがオーナ…

【天国と地獄】実録ふつう人のおっさん伝 9 注目すべき人々との出会い

ネットシステムを取り入れ、自宅でのんびり監視カメラで店内を見てスタッフの動きを監視した。店内でなにか気になることがあると、直接店に電話した。監視することで店の動きを見て、バックヤード的の役割をしていた。やがて西新宿が定着してくると、さまざ…

【天国と地獄】実録ふつう人のおっさん伝 8 注目すべき人々との出会い

新店舗を探しに新宿を探した。なぜ新宿なのか?それは人口数と居住数が一番比例する場所だからだ。慣れ親しんだ場所ということもあった。商売するうえで、場所は一番重要だ。自分がその場所に愛着を持つか?持たないか?で結果が現れる。そこで西新宿を見つ…

【ロシア】詐欺メール?オリジナルでエリートの香水?、インテリアデザイン?

詐欺なんだか?セールス?相も変わらずロシアから来るクズメールの数々・・・いったいなにを目指しているのか、わけがわからない。 良い一日! ヨーロッパからのオリジナルでエリートの香水を愛する人だけのための優れたそして役に立つニュース! オンライン…

【天国と地獄】実録ふつう人のおっさん伝 7 注目すべき人々との出会い

どこの店にもない「〇〇〇」オリジナルの焼き鳥は他にも、数多くあった。その数々がすべておいしかった。この評判が代々木界隈に行き渡り、近所に住んでいる住民や、噂を聞きつけた近所の大企業の人たちも、よくとりやに来店した。とにかく繁盛していた。や…