2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナポイントとは?機械オンチの私にでもできたwお勧めの方法!?

 マイナポイントの超わかりにくさ このわかりにくさは一体なんなんだ?9月からはじまった政府主導のマイナポイントですが、結論として、全然流行っていない。半沢直樹より人気がなく、お金をちらつかせているにも関わらず、皆興味がなく、政府としては四苦…

犯人はバカップル?あるある事件? スターバックスで遭った窃盗被害

盗難サギに遭った痛い過去 10年前くらいの話になります。当時横浜に住んでいた頃です。毎日が気分が重く、意識もなくただボーとした時間を生きていました。というのも、会社が倒産してハローワークの職業訓練を終えたばかりという状況でした。 そんなある日…

からだじわじわ 5分でからだとこころのリラックス瞑想 屍のポーズ

からだじわじわ 5分で身心のリラックス瞑想 ● ヨガの屍のポーズをする。 ● からだに意識を巡らす。 関節の緊張、内臓の緊張、神経の緊張、顔の緊張、額の緊張、眉間の緊張、額の緊張、腰の緊張、膝の緊張、足首の緊張、足指の緊張、手指の緊張、足裏の緊張、…

玄界灘 離島で不可解な事件 横溝正史 松本清張 の小説のような因縁事件

福岡市西区の離島・玄界島で29日、廃校になった旧市立玄界中の校舎内で高齢女性の変死体が見つかった事件で、福岡県警が事件に関与した疑いがあるとみて島民の男を任意で事情聴取していることが捜査関係者への取材で判明した。 横溝正史のミステリーストー…

帰ってきた ベトナム アオザイ ファッション

[ad] [ad] [ad]

現代のベートーベン”として時の人となった佐村河内守の現在

 “現代のベートーベン”として時の人となった佐村河内守。彼が作曲したという『交響曲第1番《HIROSHIMA》』は当時、累計出荷枚数18万枚超えとクラシックでは異例のヒット。しかし、彼のプロフィールが真っ赤なウソだと明らかになった、'14年2月の“代作騒動”…

アメリカで台頭する Qアノンという都市伝説的 組織とは?

トランプの世界 世界統一政府を目指す裏社会のやりたい放題 止めるべく、出てきたのがトランプです。 トランプのバックは不明ですが、奴らに対抗 できる組織があることは間違いない。 その団体がQアノンと言われる組織です。 このQアノンとは、今世界中で…

【事件】難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)薬物を投与して女性を殺害

難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)患者の女性から依頼を受け、薬物を投与して女性を殺害したとして医師2人が京都府警に逮捕された事件で、女性が主治医に胃瘻(いろう)からの栄養補給の中止などの手段で安楽死を求めていたことが28日、関係者への取材…

【未来の世界】について占いをしてみた結果 易占い 

 四大難卦の坎為水 世界中の苦しみです。苦痛と苦悩が世界を覆って いるようです。 これは産みの苦しみです。 世界秩序が変わり、今まで通りの常識や概念 が劇的に変わる時期です。 [ad] その変化は、混乱と不幸を招きます。こういう 危機的な状況で、まだ…

【中国】戦前の上海のポストカード 

[ad]

【新型コロナウィルス】今後の日本の状況 易占い

今後の日本の状況 易占い 火沢ケイ 心変わり、過失、争いの多い、邪魔、意見の相違 意思に反すること多い。 ということで、今年の日本全体が優柔不断で右往左往 して、益々混乱します。これは、ピンキリですので 政治家から国民まで混乱します。 大きな決断…

新型コロナウィルスの隠された真実 都市伝説!?

終息の見えない新型コロナウィルス 武漢ウィルスは現在世界中で猛威を振るっています。 終息が見えない状況の中、私たちは生活しなければ なりません。 マスコミのウソと真実は、視聴者を混乱させてムダな 爆買いに走らされたり、ウソの情報でマスクをしろと…

易占いで新型コロナウィルスに効く!?和製アビガン錠について占った結果

ズバリ易神にお尋ねいたします!? 「ズバリ!!アビガン錠は効きますか?」 結果 火雷ゼゴウ 意味 早急に決断すれば結果は得られない。 時間の経過により勝利を得る。 ということは、 早急には、絶大な効果は期待できない。 ただ効果がないわけではないので…

メルカリで遭ったトラブル 払いたくない着払い料金 キャンセルの実例

トラブルの経緯 まさか自分がこんな目に遭うとは思ってもいなかった。 商品を送っていたのにも関わらず、送料が高いという理由で 受け取り拒否された。 まず、この女性は入金していなかった。 たぶん実際実物を見て、購入、キャンセルしようという常習犯 だ…

都市伝説 Qアノンvsカルト世界統一政府 スーパースターの不審死

都市伝説 スーパースターの死とQアノンとの関係と トランプ大統領とケネディの飛行機事故 について・・・ 最近までスーパースターと言われる人々が 急死していますが、ほとんど自殺か不慮の 事故です。皆一様に、この事故は自殺だと報道し自殺に 近い不慮の…

気学占いの今年の吉方位を活用した英気の取り方 三方位術とは?

今日で終了!! なにが??? 気学で言う 本年の中央に位置する 七赤金星の年 2020年 七赤金星の月 3月 七赤金星の日 今日 なぜこれが重要か?とよくよく見てください。 一致してますよね。 なにが? そう七、七、七と七が並んでいる?じゃないですか?…

交通事故に遭って、保険会社とレンタル会社との攻防 その経緯 4

結局、前例の法律ありき すすんでいたわけで、そこには、 保険会社の忖度と談合が行われていた。 加害者側なのに、被害者を罵倒したり 大手の取引先に媚びを売り、そして お互い加害者側とT社はありもしない 事実を工作するという。 [ad] 非常識極まりないと…

父母が死んだのは、自分のせい?中禅寺湖で拾った木箱の呪い

ジンクスてあるんですかねえ? つくづく思います。 というのも思い起こせば、 父の死です。 もう亡くなって7年が経ちますが、 いまだに父の死は, 自分に原因があるのではないかと 思っています。 [ad] その心あたりのある怖い出来事 それは、中禅寺湖という…

外国人が日本で生きる苦労

本当の幸せとは?タイ人母の苦悩 本当の幸せとはいったいなんだろう? と思ったことは一度や二度ではない。 毎日幸せについて考えます。 今日、東京吉祥寺で実母がわが子を2名 殺害したという事件が発生しました。 生活に困窮していたわけでもなく、むしろ …

自閉症は改善するし、キッカケを与えてあげれば治る病気です。親御さん

ゴッホに憧れて ゴッホに憧れて、卒業文集にはゴッホの ように画家になりたいという風変わりな 少年だった。 今考えれば、すでに未来を暗示している。 ゴッホと言えば、天才、狂人と呼ばれ 精神病院にも入院していた。 ゴーギャンとの別離で耳を切り落とし、…

米軍基地に潜入した!?イベントの話

米軍基地て日本各地にありますが、 年数回中に入れる時期があります。 アメリカの行事に合わせたり、 ハロウィンとか夏のイベントとか その外にもあるかも知れません。 基地があるない県とある県では、米軍 基地の意識がまったく違うと思います。 米軍基地の…

新薬の楽な高額アルバイト これだけは知ってほしい体験談

寝ててもカネをもらえる 治験というと、高額アルバイトで高額収入 で寝ててもカネをもらえる。 昔やった経験から語りますが、 友人の伝手で治験のバイトをやることに なった。参加当日、忘れたが都内の古そうな 病院に出向く。 病院特有な消毒臭と古臭い建物…

交通事故に遭って、保険会社とレンタル会社との攻防 その経緯 3

判例を突き付けられた。 日弁連の弁護士さんから、判例を突き付けられた。 裁判とは過去の判例に基づいて事故を判定される。 これは、ゆるぎない法則みないなものらしい。 結論はこうだ。 私が無理やり、進行を妨げ右折したという、とんでも 内容だった。こ…

交通事故に遭って、保険会社とレンタル会社との攻防 その経緯 2

半年後の世界 半年が過ぎて、メールと電話でそろそろ 終了フラグを言い出した。 よほどの事故でない限り、通常6か月を 経過すると、お伺いwという終了通知 が来る。 この時は担当は、2回目の担当だが、仕事が やたら恐ろしく遅く、「診断書がない」とか 「…

交通事故に遭って、保険会社とレンタル会社との攻防 その経緯 1

事故の経緯と事故状況 2019年1月にトラックと乗用車の事故に 巻き込まれた。 母のお見舞いをしようと思い、 レンタカーを借り母の いる施設に向かっていた。 気温も高めで快適な日のドライブ日和。 4号線国道を下りの事故だった。 自分はレンタル乗用車で順…

ジモティ・全国ネットかわら版について考察?

いつの頃から、忘れましたが、ジモティ というサイトでモノを売買したり、しました。 ネットの売買と言えば、ヤフーオークションが有名 ですが、最近ではメルカリが登場してきています。 メルカリの良さは、競り合わずに買える。 というとこでしょうか?ヤフ…

中古衣料という選択が、ありな理由とない理由 少しでも高く売ろう!

中古衣料の魅力 都心に住んでいるお店がこじんまりしていたり、品数が少なかったりするよね。だから選択のよちもなく、足を運ぶほどじゃないしヒマをつぶすにもめんどくさいよね。  でも郊外のブックオフに限らず、グループの系列店オフハウスとか生活雑貨…

台湾というところ 2 マンゴー屋さんと日本語ペラペラのお年寄り

故宮博物館じゃない!? そんなわけで、山の中腹でだらだらのんびりと人のカラオケを聞きながら、テキトーにお寺にお参りをしました。台湾の神様は道教の影響でカラフルで極彩色です。まあそれが台湾という性質ですね。 あらためて・・・ああーここは、故宮…

中古品(主に衣料)を高く売る方法と買ってからすること

掘り出し物と1点もの 中古って基本、あまりいいイメージないですよね?でも行けば、掘り出し物があったりするのは事実です。  ちなみに自分の部屋には中古品で溢れています。気になると言えば気になりますが・・・そういう時期は、もうとっくの昔になくな…

自閉症・離人症・うつ病・孤独症・ノイローゼという病気

自閉症は改善する 自閉症というのは、あまり自覚がなく突然というかその人の気質や性質で発症するのだと思う。 [ad] 実際自分に関して言えば、幼稚園の頃に吃音ぎみと先生からの報告があった。先生は多くの子供を見てきているので、その子の特徴を見る見識が…