易占いで新型コロナウィルスに効く!?和製アビガン錠について占った結果

ズバリ易神にお尋ねいたします!?

ズバリ!!アビガン錠は効きますか?

結果 火雷ゼゴウ

意味 早急に決断すれば結果は得られない。 時間の経過により勝利を得る。

ということは、 早急には、絶大な効果は期待できない。 ただ効果がないわけではないので、 研究が進めばより効果的な特効薬 はできる。

経過結果 即効性はまだ期待できない。

[ad]

結論

感染者全員に効果があるか?と 言えばそうではない。 効果のない人もいる。 アビガンからさらに進化したより 効果的な治療薬が登場する。

アビガン錠は一定の効果はあるでしょう。 が、しかし決定打にはならない。 それ以上の特効薬ができる。

余談ですが、サーズ、エイズ、 ウィルスを完治できる 製剤はいまだないのが現状です。

感染したら死ぬまで体内に残留し続け ます。ウィルスは完治できないのです。 抑えることはできます。 感染後、症状は出なくても体の変調 はあると言います。 ウィルスを根絶できないので、それは 当然なわけで、一生感染者として 無症状なまま生きることになります。

[ad]

そして新型武漢コロナウィルスも 同じように抑えることはできても、 完治することは困難と言えます。

甘く見ていると後悔することに なります。腸内細菌を増やすwとか そういうことじゃないのです。 納豆もムダじゃないですが、それが 特効薬ではないのです。