都市伝説 Qアノンvsカルト世界統一政府 スーパースターの不審死

都市伝説

スーパースターの死とQアノンとの関係と トランプ大統領ケネディの飛行機事故 について・・・ 最近までスーパースターと言われる人々が 急死していますが、ほとんど自殺か不慮の 事故です。皆一様に、この事故は自殺だと報道し自殺に 近い不慮の死と決めつけています。果たしてそうでしょうか?マイケルジャクソンの薬物投与による死亡。 ホイットニーヒューストンの突然死 プリンスの突然死。
[ad]
マイケルとプリンスの死はスゴイ
私にとって衝撃的でした。 大ファンの私はしばし呆然としたものです。 世界中のファンが同じように呆然として、 マイケルの死を受け止められなかったと 思います。世界ツアーに向けてリハーサルをして準備万端 でした。マイケル自身がこのツアーに 深い願いと世界に向けてメッセージを伝えたい と意気込んでいました。それなのに、疲れたといい主治医の治療 を受けた後永眠しました。昨日まで元気に踊っていたマイケルが なぜ亡くなったのか?一目瞭然でした。 主治医の判断ミス、犯人は主治医しかおりません。 それが常識的な見方です。しかし裁判では、彼は有罪ではあるけれど、 非常に軽い刑でした。 彼は数年後また医師として活動しています。これを皆さんはどう考えるでしょうか?ありのままの事実を受け止め、アメリカの マスコミが報道する記事を信じますか?  [ad]

都市伝説はここから始まります。

1 なぜ?謎の死? 2 亡くなった原因は? 3 主治医が犯人なのか? 4 第三者はいなかったか? 5 世界ツアーを妨害する勢力? 6 マイケルの極悪な背後関係
アメリカマスコミを牛耳る連中まだいろいろ
ありますが、数え上げたら キリがありません。表に出ている噂は都市伝説でしょうか? 噂の元がなければ、ただのウソでしかない。 しかし噂があるということは、何かしら根拠 があるのです。都合の悪い事実は、それをかき消すような ウソとウワサをマスコミに流したり、故意に流します。 一般人の我々はテレビと新聞を見て 「これは正しい、正しくない」と色眼鏡で作ら れたファンタジーの世界で判断誘導されています。
[ad]

世界のマスコミです。

真実ほど都合の悪いのです。そこには、捏造や、 策略があるから、事実を変えて報道するのです。 すべてのニュースはそうです。 信用できるのは、日付と天気予報くらいでしょう。
話は飛びましたが、スーパースターの死は、 すべてがおかしい?すべてが闇です。 寿命を全うできるスターはいません。 なぜでしょうか?我々の知らない世界があるのです。 それがセレブという人種。カネと権力を持った 連中。彼らにはカネで買えないモノがない。 非道徳とはいえ人身売買も簡単にできる。 法律など関係ない。法律を作る側ですからw 法の上にセレブがあるのです。彼らに逆らえ ば失職し追われ、不審死を遂げるでしょう。 だから逆らえないのです。だから服従するしかない。そう奴隷です。 世界の3パーセントの支配層により世界は 動かされている現実。 それを知らない人々。知ろうとしない人。スーパースターはセレブによって作られます。 そのアイドル虚像はセレブにより破壊されます。 それが掟なのです。

彼らの死は皆不審死なのです。

イルミナティフリーメーソンロスチャイルド、ロックフェラー が世界を牛耳る組織です。