新薬の楽な高額アルバイト これだけは知ってほしい体験談

寝ててもカネをもらえる

治験というと、高額アルバイトで高額収入 で寝ててもカネをもらえる。

昔やった経験から語りますが、 友人の伝手で治験のバイトをやることに なった。参加当日、忘れたが都内の古そうな 病院に出向く。

病院特有な消毒臭と古臭い建物の臭い で少し異様な感じだった。 治験の担当者は異様に青白い、気持ち悪い 印象。 1週間の予定で7万くらいのバイトだった。

同じ世代の20代の連中が10人くらい集まって いたが、皆無口だった。

1日3回から4回の採血があり、朝、昼、夜の 食事は無料だった。

それ以外は自由時間なので何をしても良い。 その当時は、本格的なゲームがないので 漫画を見るか、テレビを見るかとかそれくらい しか時間をつぶすしかない。

思い出しても何をしていたのか? 思い出せないが・・・

病院のトイレの臭いや雰囲気が独特 な雰囲気だったのは、よく覚えている。

製薬会社の新薬を人体で実験する最終 段階の治験バイトです。

最初に死んでも、自己責任です。という 誓約文書に署名します。 これはちょっとビビリます。 噂では、死んだ人もいるそうですがw

最近ではリアルに治験中死んだという ニュースを見たので、ウソではないと思います。

治験ジャ●ン

治験ジャ●ンとかいう会社が大手らしい らしいですが、怪しい会社?ですね。

製薬会社は人モルモットを募集して、その 人モルモットで稼いでいるwというなんとも 非人道的会社と言えますね。

まあそれを承知で、金目的で参加する人も 人体を提供する人もいるわけで。 サインすれば死んでも無問題ですからね。 ある意味死神商売ですね。

法律の問題で、最終段階で効果、副作用を 商品に明記するために、人モルモットが 必要なのです。

副作用が出れば、一生それで苦しむことに なります。そんなのは治験ジャ●ンは責任 取りませんよ。サインしたのですから。 という冷酷なしょせん他人事ですからね。 たぶん例の死亡事故の会社もこの治験 ジャ●ンだったのかも知れません。

ちまたにあふれる高額バイトは危険と考え た方がいいです。 特に女性は危険ですから、参加しない方が よいです。