【未来の世界】について占いをしてみた結果 易占い 

四大難卦の坎為水

世界中の苦しみです。苦痛と苦悩が世界を覆って いるようです。 これは産みの苦しみです。 世界秩序が変わり、今まで通りの常識や概念 が劇的に変わる時期です。

[ad]

その変化は、混乱と不幸を招きます。こういう 危機的な状況で、まだ不正を続ける犯罪者が います。彼らは人を騙し搾取している連中 ですが、こういう輩は自然に淘汰されます。

人類の進化を妨げる連中と正義をがぶつかり あっているのが現在です。人類はこうした動き に右往左往されます。

[ad]

そういう混乱に乗じて登場する人もいますが アンチキリストが救世主として名乗りをあげ ます。

近未来の世界

風水カン

散らすという意味で、困難、苦難が消散して 希望に近づきます。

現在は人類の危機と考えた方が良い。これを 大げさという人はいるでしょう。じゃあ戦争 は徐々に来ましたか?3.11は予想されて いたのですか?

今がふんばりどころです。必ず来る明るい 未来が見えますので、希望を失わないように したいですね。

[ad]

今は、自重して規模は縮小すべき時です。 組織でも、個人でも縮小して、世界の情報を知り、 日本政府の動きを注視すべき。

そして今自分のできることを焦らず、 走らず着実に確実にやる時です。

5月の占いにて・・・