このブログを見ないでください!?不幸の手紙?不幸のプログw 浅草寺にて・・・絶望人生

 

今年いつも詣でる浅草寺に行きました。この日は穏やかな小春日和で気持ちがルンルン(死語) でした。お賽銭箱に小銭を放り投げ、パンパン「今年こそ金持ちになれますように・・・」とお願い しました。そして亡き両親の供養を終えておみくじを引きました。

 

[ad]

昔、会社の女の子と浅草寺に行っておみくじを引いたら、女の子が凶wでした。 すごく落ち込んでいて、「なにかある」とほざいていました。 その後は最悪の結果となりました。という悪夢・・・せっかく良い関係だったのに・・・糞っ

[ad]

12角形のおみくじ箱を何度も回して棒の出る穴を下にします。なかなか棒が出ない・・・ それを何回か繰り返し、やっと棒が出てきた。

100番www

ドンケツの100番・・・・ワクワクドキドキ・・・・ 100番の引き出しをそろりと引き出すと・・・・

人生初の凶www最悪だー意味がわからん・・・もれの人生は今年で 終了フラグ・・・・すっごい落ち込みました。

 

[ad]

落ち込み過ぎて気が動転。少し落ち着いて、この不吉な凶のおみくじを 一刻も早く処分したい。という気持ちでした。おみくじを結ぶなんですか? なんというのかわかりませんが、おみくじを結びつける竿?です。それを 探しました。

 

[ad]

あったwww???おみくじがない???注意書きがあります。 「このおみくじ結びは凶のおみくじのみ、結んでください」と

ハッ?基本浅草寺では、おみくじはお持ち帰りなのです。 凶のおみくじはこちらで処分しますよ的なことらしい。

ありがたやありがたや・・・・

[ad]

ということで無事凶みくじを結んで帰宅したのです。

あまりにも悔しいので、数人の知り合いに送りました。 真言宗の友人に送ったところ、 「ああ私も京都のおてらでおみくじ引きましたが、凶でしたよw」 と余裕かまされました。

さすが、真言宗のお坊様です。 私のように右往左往してないw

ということで今年はジ・エンドの年となりそうですwwww

自分ガンバレwwwムナシイ・・・・