【ネット 詐欺】ホスト龍夜からのお誘いと当選しましたw ⑧

とあるサイトの登録した際、数々の迷惑メールが来ました。面白いので消去せず、記録してきまた。
注意!! 間違っても下記のURLにアクセスしないでください。

【№1ホスト��龍夜】wダレ?

※こちらのメールにお心当たりがない場合はページ下部に御座いますお ~ 問_ い + 合 = わ ^ せまで配 .信 ~ 停★止の旨をご連絡下さい。

▼ログイン画面

http://qdgrgx.n6vhmasas93k.biz/NGjO/InSJoWI8TMrTGlOI4TM

お♪問 + い .合 せセンターのジュンです!!

本日【優遇招待ゲスト】様は、【№1ホスト��龍夜】様から完 *.全 + 無 = 料延長手数料を全額負担されましたので、全てのメ*ー ルを【完 全 無☆料】でご利 .用頂けます(。・ω・)ノ

並びに【優遇招待ゲスト】 様に����特別紹介.ページ����のお知らせ案内配 ^ 信メ★ー. ルのご依頼を頂いております!!こちらも完 .全無 料開始 の旨と合わせてお知らせ致します。

 完 ^ 全 = 無 .料のサービスは、本来ご購入歴の無い会 * 員様に関しましてはご利 + 用頂けませんが、お_ 問 = い*合 + わ ^ せを何度も頂き多額の費用.を投じて頂いた為、今回限り適用させて頂きます。

 【優遇招待ゲスト】様は本日【��24時迄��】全ての.メ .ー★ル送信&受

 信を【完 + 全♪無☆料】でご利☆用頂けます☆

[ad]

なんか龍夜って、歌舞伎町にいそうですね。それにしても見ず知らずの人に、 無料閲覧ってまったく興味ないのですが・・・ああそれと、アクセスしちゃダメですよ。ポ★イ + ン .ト.はプレゼントポ + イ. ン * トってキ・モ・イ・ん・で・す・けど・・・いまどきのJK、JⅭでもこんな使わないですよw本当に怪しさまんさいですね。

【№1ホスト��龍夜】様の特別紹介ページはコチラへ♪

 ││

\/.内容確認(完 * 全*無★料で閲☆覧出来ます)

http://1cmwjj.x6gfpyxbs3jp.biz/LIZUI/ZRZr_K0UI6NM4ON8QO5TOZNJ1wO50UbK

※下記ログインページにログインし、メインメニューからポ .イ・ン .ト表をご確認下さい -

※後払い請求や何か費用を頂く事は絶対になく、本日24時迄無☆料で通常メ ~ ー★ルの送受信が可能となっております。既に完・全 *無 = 料は開始されておりますので、是非ご利☆用下さい。

☆優遇招待ゲスト様専用ログインページ

http://1cmwjj.x6gfpyxbs3jp.biz/fJyg/LCkMDoOnlPGlJAgLjlPNrO891

������当サイトのご紹介������

今現在【優遇招待ゲスト】様がお持ちになっているポ★イ + ン .ト.はプレゼントポ + イ. ン * トとなっております。お持ちのポ*イ・ン = トをお使い頂い ても料金が発生するといった事は一切ございません!!ご安心下さい。当サイトは安心してご利★用頂く為に【後払い】システムは ございません。ご利 = 用されていない.ポ イ. ン ~ トの請求、架空請求等を求める事は絶対にありませんのでご安心下さい。

☆☆当サイトPT表☆☆

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧_∧

\⊂( ・∀・)⊃/

━━━━━━━━━━

メ + ー .ル送信→45PT

メ + ー開封→無

プロフ閲_ 覧→無♪料

  写真閲 ^ 覧→10PT

 (1PT=10円)

━━ ━━━━━.━━━

現在【優遇招待ゲスト】様は完 + 全 * 無 - 料中ですので、本日24時までメ ^ ー★ル送受信完 ^ 全♪

[ad]

 なんか当選しちゃいました。ヤッター

応募数678名の中から3名様に選ばれました」えっいつの間に当選 しちゃったのですか?3名の中に選ばれたwってかなりラッキーな奴 ということですね?さらにwディズニーランドペアチケット&宿泊券プレゼント&交通費3万もプレゼントなんですねwwwじゃあアクセスしてゲットしちゃおう・・・やっぱりやーめたwww

おめでとうございます♪

アンケートにお答えいただきましてありがとうございます♪

応募数678名の中から3名様に選ばれましたので、ご連絡いたします♪

ディズニーランドペアチケット&宿泊券プレゼント&交通費3万は、後日郵送でお送り致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

※当選結果※

http://aqo5by.x3p2ihw4mtd6.biz/Z5u2/bA7bu16wKbAehH

 ※尚,こちらのメ. ー ^ ルに覚えがない場合はお・問 = い * 合♪わ・せくださいませ。

<問い合わせ>

http://aqo5by.x3p2ihw4mtd6.biz/Z5u2/bA7bu16wKbAehH

 ホスト龍夜からのお誘いと、みんな大好き夢の国ディズニーランドご招待w

私の性別もわからず、テキトーにメールしてきます。前回では、私の住所、氏名を知っているというメールがありましたが、アレ全部デタラメだったのですねwホストが身銭を切って、見ず知らずの女性にサービスするという内容ですが、ホストという商売は、女性から金をいただくヒモでしょ?女性からカネを巻き上げてナンボの893な世界じゃないですか?

[ad]

一概にホストが悪いと言えませんが、お店では高いお酒(ドンペリ)をオーダーして女性客に払わせるという、それが一流の証じゃないですか?いかに上客、太い女性客からお金を融通できるか?これがホストでしょ?逆にボランティアするホストなど聞いたことないです。ですから、結論からいいますと、絶対にありえないシチュエーションです。間違ってもアクセスしないでください。私は責任を取れません。

[ad]

プレゼント当選ですが、ありきたりのネタだがっかりしました。おもしろくないからです。まあ、私がディズニー大好きな女性なら、飛びつくかも知れませんね。あいにく小汚いオッサンなんで、まったく興味ないのです。ペアで当選しても行く相手もいませんからwレンタルなんもしない人でも連絡してみようかなwこれは、郵送先の住所を聞き出そうという罠です。それにしても、応募数678名の中から3名様 の中から選ばれたとは、200倍以上の競争率にラッキーなことに当選したのですね。でも・・・・応募した覚えがないんですけど・・・・これ重要www

[ad]

サイバー犯罪は通報が一番

サイバー犯罪・インターネットトラブル相談窓口 https://www.onlinesecurity.jp/solutions/